パートナー企業であるベトナムTCIと協力して、設備製作・メンテナンス業務を行ってます。
打合せ~設備調整まではベトナムで行い、日本到着後は弊社で調整・確認します。
納入後のメンテナンスも、弊社にお任せください。
製作~納品までの流れ
仕様打合せは、リモート会議やお客様現地にて行います。
↓
お見積りを提出します。
↓
受注後、ベトナムTCIにて製作・組付け・調整致します。
↓
立会を行います。
(仕様条件により弊社が代理で行います)
↓
問題が無ければ、日本へ輸出します。
↓
日本到着後、弊社担当者がお客様現地にて、納入後の調整・確認を行います。
(仕様条件によります)
↓
納入後何か問題がある場合、弊社担当者が確認・調整・修正致します。
